SSブログ


アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー フル動画を無料視聴 [アベンジャーズ]

アベンジャーズ インフィニティウォー 動画.jpg


映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

字幕版動画、日本語吹き替え版動画を配信している動画配信サービス。


映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」動画フルを

完全無料で見る方法。


詳細はこちら
  ↓
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー フル動画を無料視聴




【キャスト】

(トニー・スターク/アイアンマン)ロバート・ダウニー・Jr
(ソー)クリス・ヘムズワース
(ブルース・バナー/ハルク)マーク・ラファロ
(スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ)クリス・エヴァンス
(ナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ)スカーレット・ヨハンソン
(ジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン)ドン・チードル
(スティーヴン・ストレンジ/ドクター・ストレンジ)ベネディクト・カンバーバッチ
(ピーター・パーカー/スパイダーマン)トム・ホランド
(ティ・チャラ/ブラックパンサー)チャドウィック・ボーズマン
(ガモーラ)ゾーイ・サルダナ

監督 アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
音楽 アラン・シルヴェストリ
脚本 クリストファー・マルクス、スティーヴン・マクフィーリー
製作 ケヴィン・ファイギ


ディズニーアニメの名作「アラジン」の実写映画版ですが、観る前はあの世界観が実写で表現できるのか少し疑問でした。今までにも「シンデレラ」や「美女と野獣」などディズニーアニメの実写はあったし、それらはとても良かったですが、特に「アラジン」はジーニーや魔法の絨毯など実写にするのは難しいのでは、と思う要素が多かったからです。

しかし、観に行ってみたらそんな不安をすぐに忘れてしまいました。アニメ映画の方とは違う出だしから一気にストーリーに引き込まれ、砂漠の中のリアルな街並みの再現。そこを走り回るアラジンの生き生きとした姿がもう「アラジン」の世界は実際に現実にあるんだな、と思わせる程でした。不安だった魔法の絨毯の動きもアニメに負けず可愛らしかったですし、ジーニーの出現シーンも普通に受け止められる程魔法のランプの精霊っぽさを表していて良かったです。

映画オリジナルの新曲もジャスミンの自立した女性のイメージを強く伝えてきて良かったですし、何よりあの魔法の絨毯でアラジンとジャスミンが空の散歩に出るシーンは本当に夢の世界が現実感を持って表現されていて、あまりの美しさと壮大さに泣きそうになってしまいました。

アニメ映画版とは違うストーリー展開も見られますし、あの「アラジン」の世界がリアルに再現されていてとても素晴らしかったので、「アラジン」好きの人は絶対見に行った方がいいと思う映画です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。